信毎就職情報に掲載されている求人への問い合わせ方法は、以下の4つのパターンがあり求人によって異なります。

1. メールから

応募・お問い合わせ方法に記載されているアドレスへメールを送信すると担当者へ届きます。

求人へのご質問などもこちらからお送りください。

返答までのスピードは企業ごとに異なるため、少し返信までお時間かかる場合があります。返答が来ない場合は、電話番号の記載があれば電話から、なければ再度メールにてご連絡いただくようお願いいたします。

2. 電話から

求人をパソコンで閲覧している場合は、応募・お問い合わせ方法に記載の電話番号から電話連絡してください。

スマートフォンでご覧になっている場合、電話番号をタップすると電話が発信されます。 電話の受付時間は企業によって異なるためご確認の上ご連絡ください。

お電話の際には「信毎就職情報を見たて問い合わせた」とお伝えいただけるとスムーズに担当者へ伝わります。

3. フォームから

入力項目を記入して送信することで企業の担当者にメールで通知されます。
返答のスピードは企業ごとに異なるため、少し返信までお時間かかる場合があります。

しばらくしても返答が無い場合は、電話番号の記載があれば電話から、メールアドレスの記載があればメールから再度ご連絡いただくようお願いいたします。

フォームからの応募・お問い合わせはお名前、電話番号、メールアドレス、郵便番号、年齢、性別が必須項目となっています。各項目が入力されていないと送信ができません。
ご住所、応募理由は必須ではありませんが、ご入力いただいていると担当者がすぐに確認できるため、選考までがスムーズに進みます。

4. その他

応募・問い合わせ方法に履歴書・職務経歴書の送付先が記載されている場合があります。

履歴書・職務経歴書をご記入の上、記載の送付先までご郵送ください。履歴書や職務経歴書の詳細についてご不明点ございましたら、企業の連絡先(電話・メール)にお問い合わせください。その際、「信毎就職情報を見たのだが、履歴書の〇〇について質問がありご連絡した」とお伝えいただくと、担当者にお繋ぎいただきやすいかと思います。