募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
客室清掃スタッフ募集!
「いつもの家事」をおもてなしの仕事に!
仕事内容
客室の清掃スタッフ
掃除機をかけたり、窓を吹いたり、シーツを換えたり・・・そんな普段の家事を、お客様へのおもてなしにグレードアップ!丁寧を心がけてくつろぎの空間をご提供!!
◆安心の感染拡大防止対策!
・勤務中のマスク着用・出勤前の検温の実施
・チェックイン時の検温を実施・換気設備を常時運転
雇用期間の定め
無
給与
時給880円
適用される社会保険・労働保険
社保完備(法定による)
勤務時間(休憩時間)
9:00~15:00
※勤務シフト応相談
※土日勤務の可能性あり
時間外労働時間勤務の状況
なし
休日
相談のうえ決定
受動喫煙防止措置の状況
屋内原則禁煙
その他
◎全国のルートイングループで使える宿泊優待券(希望者は年2回/1回9,000円分)
◎友人紹介制度(20,000円クオカード/1人)
・交通費規定内支給 ・車通勤OK ・制服貸与 ・研修2ヶ月(同条件) ・資格援助制度あり ・自動昇給制度(当社規定有) ・卒業手当(最大5万円)
応募資格
なし
事業所
ホテルルートイン諏訪インター
〒392-0012
長野県諏訪市四賀2247-1(上諏訪駅・茅野駅より車で約10分)
担当部署:求人受付センター
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。