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2022/7/1スタート!八十二グループ企業の庶務担当者
セカンドキャリアをお探しの方にオススメ!社内の書類管理、運搬などの庶務業務をお任せします。
仕事内容
支店間の郵便物の仕分け、運搬、書類管理がメインの仕事になります。
書類のコピーや銀行での手続きのため銀行への訪問をお願いすることもあります。
そのほかに店舗内外の清掃等庶務全般をお願いします。
スーツ着用でのお仕事です。
雇用期間の定め
有
給与
月給150,000円
試用期間3か月、試用期間中の条件変更はありません。
賞与あり、交通費別途支給
想定年収 200万円~
適用される社会保険・労働保険
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
勤務時間(休憩時間)
8:30~17:30 (休憩60分)
時間外労働時間勤務の状況
なし
休日
土日祝、年末年始、連続休暇(5日間)、ミニ連続休暇(3日間)、記念日休暇など(年間休日122日)
受動喫煙防止措置の状況
面接時ご説明いたします
その他
※雇用形態は嘱託です
応募資格
【学歴】
高校卒業以上
【資格】
普通自動車運転免許
募集人数
1
事業所
八十二スタッフサービス株式会社
〒380-8586
長野県長野市長野市岡田178-2(長野ターミナル会館2F)
担当者:中島
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。