募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
【正社員】業務拡張につき事務スタッフ募集!
行政書士事務所として44年の実績があります。 未経験者でも丁寧にお仕事のレクチャーをしますので安心です。
仕事内容
・自動車登録業務
・許認可書類作成業務
*行政書士業務として、各官庁への許認可申請書の作成及び提出
*社有車を利用して各官庁へ許認可申請書を提出していただきます
雇用期間の定め
無
給与
月給160,000円 〜
交通費別途支給
適用される社会保険・労働保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務時間(休憩時間)
09時00分〜18時00分
休憩時間 60分
時間外労働時間勤務の状況
あり (月平均5時間)
休日
週休二日制 (日、祝日、第1、第2土曜日)
年末年始、お盆休み
受動喫煙防止措置の状況
あり (屋内禁煙)
その他
交通費(上限) 月額10,000円
応募資格
普通自動車免許(AT限定可)
パソコン操作(ワード・エクセル)
経験不問
事業所
松島良文行政書士事務所
〒381-0037
長野県長野市西和田1-37-45
担当者:松島良文
Webサイト
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。