募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
フロントスタッフ募集!【正社員】
2020年2月22日! GrandOPEN! オープニングスタッフとして、一緒に働きませんか?
仕事内容
フロントでのチェックイン・チェックアウトをはじめとする接客や予約確認などの電話応対、その他バックヤードでの事務作業等を行います。1勤務25時間と2.5日間の休日を組み合わせ、月8回の勤務で月給を稼ぐことができます。事前申請により長期休暇も取得できメリハリのあるお仕事が魅力です。
給与
月給184,000円
+深夜割増 (職務給10,000円含む)
勤務時間(休憩時間)
AM10:30~翌AM11:30
25時間勤務(休憩240分)仮眠あり
実働20時間45分
休日
1日勤務 3日休みのシフト制です。
月7〜8回の出勤でプライベートも充実!
その他
昇給あり・賞与年2回・各種保険完備・交通費全額支給(月50,000円まで)
有給休暇(入社6ヵ月から)・全国の東横INNで社員割引価格で宿泊可
応募資格
短大卒以上
34歳以下(長期勤務によるキャリア形成の
ため年齢制限有)
気力、体力に自信があり、大きな声と
明るい笑顔でお客様の対応ができる方
簡単なPC操作必須
英会話の得意な方大歓迎、世界に羽ばたく
ホテルチェーンです
事業所
東横INN松本駅前本町
〒390-0811
長野県松本市中央2-1-23
担当者:中島万里
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。