募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
サンクゼールオフィス事務 募集!【営業事務・通信販売事務】
働きやすくアットホームな職場です!
仕事内容
①注文処理(伝票処理・FAX等)
②電話応対
③各種事務処理
雇用期間の定め
有
給与
時給900円 〜
研修期間あり(おおむね100時間程度)
適用される社会保険・労働保険
社会保険・雇用保険・労災保険
勤務時間(休憩時間)
9:00~18:00(うち6時間~7.5時間程度)
週4日~5日
※土日祝日勤務可能な方歓迎
※勤務時間については応相談可
休日
年間休日117日
(配属先部門の勤務カレンダーに基づく)
受動喫煙防止措置の状況
オフィス内禁煙
その他
・マイカー通勤可(交通費支給あり 当社規定により上限有)
・社員割引制度あり
・年次有給休暇
応募資格
未経験者の方でも歓迎いたします。
募集人数
複数名
事業所
株式会社サンクゼ―ル
〒389-1315
長野県上水内郡信濃町大字平岡2249-1
担当部署:総務法務人事課
担当者:採用担当
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。