募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
貸し会議室のコンシェルジュ/会場予約受付、会場の設営など
2022/12/1~ご就業スタート予定です!貸し会議室の受付として、ご来店のお客様の対応をお願いします。
仕事内容
会場利用の受注(見積書作成、レイアウト図面作製)
会場設営
当日のお客様対応
担当部署のマネジメント(シフト作成など)
雇用期間の定め
無
給与
月給210,000円 〜 260,000円
昇給・賞与あり
適用される社会保険・労働保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務時間(休憩時間)
(1)8:00〜16:30
(2)9:00〜17:30
(3)9:30〜18:00
(1)~(3)のシフト制(休憩60分)
時間外労働時間勤務の状況
あり
休日
週休二日のシフト制
年間休日120日
受動喫煙防止措置の状況
面接時に詳しくご説明致します
その他
制服貸与、食事手当、交通費支給、退職金制度あり
応募資格
【学歴】高卒以上
【経験】ホテル等での接客業の経験者歓迎します
募集人数
1
事業所
八十二スタッフサービス株式会社
〒380-0856
長野県長野市岡田178-2(長野ターミナル会館2F)
担当者:倉田
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。