募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
長野市民病院内 入院セット管理スタッフ
まずはあいさつからスタート!少しずつ仕事を覚えていきましょう。 先輩スタッフや営業担当のフォロー体制も万全です。
仕事内容
☆★未経験OK!病院内でのお仕事★☆
<< 入院セット管理スタッフ >>
≪具体的には…≫
■リネン室の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品類など)
■詳しい商品や料金の説明 など
レンタルを利用したい患者様やご家族様とのやりとりなので、
営業行為は一切ありません◎
ご年配の方も多いので、やさしく丁寧な対応をお願いします。
雇用期間の定め
有
給与
時給1,000円
時給:1,000円~
※土、祝日1,100円
適用される社会保険・労働保険
◆有給制度あり
◆昇給あり
◆制服貸与
勤務時間(休憩時間)
9:00~13:00、14:00~16:00
時間外労働時間勤務の状況
なし
休日
シフト制
日曜日休み
受動喫煙防止措置の状況
屋内原則禁煙
その他
交通費:規定内支給(車通勤可)
募集人数
2人
事業所
株式会社アメニティ高崎営業所
〒370-0831
群馬県高崎市あら町134-1 高崎クリエートビル6階
担当部署:採用担当
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。