募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
昨年7月にオープンしたばかり。正社員増員募集!基本土日休み。
一人前になるまで近隣にある「松本支店」のメンバーのサポートや、丁寧にフォローしていきます!
仕事内容
PCを使った入力作業や、電話応対がメインのお仕事です。
当社は、エクステリア工事店様、エクステリア販売工事店様などに対して
メーカー商材とプライベートブランド商材の販売をしています。
<具体的には>
●営業担当が受注した商品の手配・注文書の処理
※発注は、電話・FAX・メールなど商品によって異なります
●納品回答など、お問い合わせに対する電話応対
●請求書の発行・入金管理
●返品商品の確認 など
業務は、基本的には一人で全部をこなすのではなく、チームで分担して行います。
ほぼ立上げメンバーですので、分からないことがある時は「松本支店」のメンバーを中心にサポートします。少数精鋭の事業所ですので、自分だけで抱えることなく、みんなで協力・助け合える体制を作っていきたいと考えています。
雇用期間の定め
無
給与
月給215,000円 〜 300,000円
※当社は固定残業制度を導入しています。
固定残業手当には42時間相当の時間外手当(45,000円~63,000円)を含んでいます。
※試用期間6ヶ月有/同条件
適用される社会保険・労働保険
社会保険完備
勤務時間(休憩時間)
8:30~17:30(休憩60分)
時間外労働時間勤務の状況
1年単位変更労働時間制2040時間
休日
土曜、日曜、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇
※月1~2回 土曜出勤の可能性有
受動喫煙防止措置の状況
受動喫煙対策:屋内禁煙
その他
交通費規定内支給、昇給・賞与有、子供手当、退職金制度有
応募資格
高卒以上 未経験OK ★20代~40代 男女活躍中
事務経験のある方は歓迎
パソコン操作(タッチタイピング・簡単なエクセル)
事業所
株式会社メイク 長野営業所
〒380-0905
長野県長野市鶴賀七瀬南部402-4 第2荒井ビル2F
担当部署:応募受付:東京本社
担当者:採用担当
Webサイト
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。