募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
介護用品の定期点検スタッフ募集
人から感謝される、やりがいのある仕事です。 未経験の方でも先輩スタッフの指導や、サポートがありますのでご安心ください。
仕事内容
・介護用品(介護用ベッド、車いす、歩行器、杖、手すり等)の定期点検業務
・ご利用者様の介護用品利用状況の確認、身体状況のヒアリング
・点検やヒアリング結果をシステムに入力し、担当の営業に報告
雇用期間の定め
有
給与
日給9,200円
月収202,400円~(日給9,200円×月労働日数22日の場合)
※試用期間 2ヵ月(同条件)
適用される社会保険・労働保険
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
勤務時間(休憩時間)
9:00~17:30(休憩1時間)
時間外労働時間勤務の状況
あり(月平均5時間)
休日
・週休2日制(土曜日・日曜日)※業務上振替出勤の可能性がありますが、振替休日を取得いただけます。
・年末年始(12/31~1/3)
・有給休暇
・慶弔休暇
受動喫煙防止措置の状況
屋内原則禁煙(喫煙場あり)
その他
・昇給(本人の能力・会社業績による)
・賞与あり(寸志程度)
・時間外手当
・保育手当(会社規定による)
・病児・病後児保育利用料補助制度
・交通費規定内支給(上限150,000円/月)
・マイカー通勤可(駐車料金:2,000円/月)
・社員登用制度あり
・試用期間2ヵ月(同条件)
・育児休業、介護休業、看護休暇
応募資格
・普通自動車免許(AT限定可)
・簡単なPC操作(入力程度)、タブレット端末操作(マニュアル完備)
※介護用品を取り扱う上で「福祉用具専門相談員」の資格が必須となります。
入社後、会社負担で資格を取得していただきます。
募集人数
1
事業所
株式会社トーカイ
〒387-0021
長野県千曲市稲荷山688番地7
担当部署:長野支店
担当者:杉山 和延
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。