募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
ホテルフロント
各種奨励金有!
仕事内容
・チェックイン、チェックアウト(鍵の受け渡し、清算、商品補充等)
・電話応対(予約の確認、駐車場のご案内)
・ロビーの清掃
・自動販売機の補充、発注
・事務作業等
◆月1回フロントミーティング有
パソコン操作が必要な仕事が多くありますが、
未経験の方でもマニュアルがあるので
安心して働けます。
雇用期間の定め
有
給与
月給203,000円 〜
適用される社会保険・労働保険
社会保険・労働保険
勤務時間(休憩時間)
10:30~翌11:30(休憩4時間15分)
◆食事時間・休憩時間・仮眠時間有!
≪月7日~8日の勤務≫
----------勤務例----------
[1日目]10:30~勤務スタート
[2日目]~11:30迄 午後~お休み
[3日目]お休み
[4日目]お休み
◆1回勤務をしたら、2日間半がお休み!
※シフト制により変動有
時間外労働時間勤務の状況
有(10室以上の清掃ができる方のみ、繁忙期に1日1室~2室の残業があります。)
休日
1勤3休のシフト制
◆月7~8日の勤務
※シフト制により変動有
受動喫煙防止措置の状況
喫煙ブースあります
その他
制服貸与、社会保険完備、資格手当、各種報奨金、賞与年2回、
昇給年1回、交通費支給(月5万円まで)、深夜割増手当別途支給、
各種インセンティブ毎月変動支給有※稼働率連動奨励金・満室手当等、
宿泊割引※全国の店舗で家族や友人も利用可
応募資格
高校卒業以上
事業所
(株)東横イン 松本駅東口
〒390-0815
長野県松本市深志1-1-4
担当者:佐藤
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。