募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
ホテルフロントスタッフ募集
活躍中のスタッフの8割は未経験スタート。しっかりサポート致します。
仕事内容
チェックイン・アウトの受付、電話での予約・問合せ応対、簡単なPC入力(予約確認)
給与
時給850円 〜 1,063円
7:00~9:00/時給900円、13:00~17:00/時給900円、17:00~22:00/時給950円
22:00~5:00/時給1,063円、5:00~7:00/時給1,000円
勤務時間(休憩時間)
早番/8:00~17:00、遅番/13:00~22:00、ナイト/22:00~翌8:00
休日
シフト制(応相談)
その他
交通費規定内支給、車通勤OK、制服貸与、社保完備(法定による)、研修期間2か月(給与変動なし)、資格援助制度、友人紹介制度(クオカード2万円分/1回)、自動昇給制度(年1回/当社規定有)、卒業祝金制度(最大5万円)、宿泊優待券支給(年2回/1回9千円分)
事業所
ホテルルートイン諏訪インター
〒392-0012
長野県諏訪市四賀2247-1
担当者:採用担当
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。