募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
ホテルのフロントスタッフ募集
◎シフト応相談 ◎週2日~OK ◎扶養内勤務OK
仕事内容
電話応対やチェックイン・チェックアウトの受付等フロント業務、簡単なPC入力(予約確認)などをお願いします。
★エクセル・ワード活かせます★
雇用期間の定め
無
給与
時給950円
遅番/時給1000円
適用される社会保険・労働保険
●社会保険完備(法定による)
勤務時間(休憩時間)
①早番/8:00~17:00(休憩1時間)
②遅番/17:00~22:00
※①週2日~OK②週3日~OK
休日
相談の上
受動喫煙防止措置の状況
屋内原則禁煙
その他
<充実の待遇>
●家族も利用できる福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」
●全国の系列ホテルで使える宿泊優待券支給
●友人紹介制度(クオカード2万円分/1名)
●卒業祝金制度(最大5万円)
●交通費規定内支給●制服貸与●車通勤OK
●自動昇給制度(年1回/当社規定有)
●資格援助制度あり ●研修期間2ヶ月(給与変動なし)
応募資格
未経験OK
簡単なPC操作ができる方
事業所
ホテルルートイン上諏訪
〒392-0027
長野県諏訪市湖岸通り4-9-25(JR「上諏訪駅」より徒歩約5分)
担当部署:求人受付センター
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。