募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
フロントSTAFF募集
未経験OK! ◎週2日~勤務OK ◎シフト応相談 ◎扶養内勤務OK
仕事内容
電話応対や受付等のフロント業務、
簡単なPC入力(予約確認)など。
早番/朝は、お客様のチェックアウト手続き等!
遅番/午後は、到着したお客様のチェックイン手続き等!
働きながらマナー向上↑
HPは24時間受付中!
雇用期間の定め
無
給与
時給1,000円
※22:00~23:00/時給1250円
適用される社会保険・労働保険
●社会保険完備(法定による)
勤務時間(休憩時間)
早番/①8:00~14:00
②8:00~17:00(休憩1時間)
遅番/①13:00~22:00
②17:00~23:00
休日
相談の上
受動喫煙防止措置の状況
屋内原則禁煙
その他
<充実の待遇>
【本人ご家族も嬉しい福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」利用可能!】
★宿泊優待券支給
★友人紹介制度あり
★卒業祝金制度あり
★資格援助制度あり
★自動昇給制度(年1回/当社規定あり)
●交通費規定内支給●制服貸与●車通勤OK
●研修期間2ヶ月(給与変動なし)
応募資格
簡単なPC操作が出来る方
※22時~翌5時の勤務は18歳以上
事業所
ホテルルートインコート安曇野豊科駅南
〒399-8205
長野県安曇野市豊科4677-1(JR大糸線「豊科駅」より徒歩約2分)
担当部署:求人受付センター
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。