【正社員募集】貸会議室・ホールの運営サポート、受付、経理補助
株式会社長栄では、快適なオフィスビルの提供をはじめ、幅広い不動産業務で皆様のお役に立ちたいと考えています。
仕事内容
【業務内容】
長野ターミナル会館では、貸会議室・展⽰会場・シェアキッチン・貸事務所・駐⾞場等を運営しております。
貸会議室・貸ホールの運営をサポートして頂き、予約受付・イベント準備等をお願いします。
人とコミュニケーションをとることが好きな方におすすめです。
・会場利用の受注、利用内容打ち合わせ(見積書の作成、イラストレータ等を使用してレイアウト図作成等)、会場設営、清掃、当日利用客の対応
・飲食の提供サービス
・担当部署の取りまとめ(勤務シフト作成、収入計画・業務経過の作成および管理)
・経理補助
【勤務地】
長野県長野市
【勤務先】
株式会社長栄 長野ターミナル会館
雇用期間の定め
無
給与
月給240,000円
賞与有り 年2回(6月・12月)
適用される社会保険・労働保険
各種社会保険完備、通勤手当規定により支給
勤務時間(休憩時間)
■勤務時間
①8:00~16:30
②9:00~17:30
③9:30~18:00
上記の他に④実動7時間30分(シフト)
■休憩時間
60分
休日
週休2日、年末年始(年間休日120日)
受動喫煙防止措置の状況
オフィス完全禁煙
応募資格
Word・Excel基本操作、その他PCスキル、接客・営業の経験あれば尚良
募集人数
1
事業所
八十二スタッフサービス株式会社
〒380-8568
長野県長野市岡田178-2(長野ターミナル会館2F)
Webサイト
https://www.82staff-service.co.jp/?utm_source=qrcode&utm_medium=ssj-hoku&utm_campaign=ssj-hoku
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。