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長野赤十字病院内 在庫管理スタッフ
未経験でも大丈夫!子育てが一段落したママさんが大活躍の職場。家庭もプライベートも両立しながら働きたい方必見です。
仕事内容
病院常駐STAFF
■申込書などの伝票類回収業務
■得意先で勤務している方のフォロー
・得意先の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品類など)
・納品対応/各リネン室の在庫補充/発注業務
・申込者の書類確認
■納品対応・発注業務
■ご利用品のご利用者様への配布
■簡易的パソコン入力業務 など
給与
時給1,000円
給与支払日:末締め、翌25日
勤務時間(休憩時間)
【時間】
月~土曜日 9:00~13:00または9:00~17:00
週2~3勤務
※祝日出勤あり
■車通勤OK♪
■残業なし
■年度での契約更新制
休日
日曜
その他
【お祝い金について】
金額:一律3,000円
支払条件:採用後、初回給与支給時
※但し、支給時まで在籍している場合に限る
【福利厚生】
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
※労働条件により該当する保険加入
◆交通費支給(規定内支給)
◆有給制度あり
◆昇給あり
◆制服貸与(ポロシャツ・チノパンなど)
応募資格
◆普通免許(AT限定可)
◆学歴不問
◆未経験歓迎
募集人数
2
事業所
株式会社アメニティ高崎営業所
〒370-0831
群馬県高崎市あら町134-1 高崎クリエートビル 6F
担当者:石坂・吉原
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。