募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
介護老人保健施設の「経理事務」募集
地域の皆様に総合的な福祉サービスの充実を目指す、介護老人保健施設です。
仕事内容
経理全般、給与・社会保険関係事務を担当していただきます。
・社会福祉法人の会計全般
・給与計算、勤怠管理
・社会保険関係の書類作成、データ入力
雇用期間の定め
有
給与
月給151,200円 〜 184,800円
時給900円~1,100円
※詳しくは面談にてご説明致します
適用される社会保険・労働保険
社会保険完備
勤務時間(休憩時間)
8:30~17:30 (休憩1時間)
時間外労働時間勤務の状況
あり(月平均3時間)
休日
・原則、土曜・日曜(月1回程度日直出勤、平日へ振替休日あり)
・お盆休暇、年末年始休暇あり
受動喫煙防止措置の状況
屋内原則禁煙(屋外に喫煙所あり)
その他
・通勤手当支給
・賞与、昇給制度あり
・正社員登用あり
応募資格
経理事務の経験がある方
募集人数
1
事業所
社会福祉法人ハーモニー
〒390-0851
長野県松本市島内4064-2
担当部署:法人本部
担当者:本澤
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。