募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
正社員として総務のお仕事をしてみませんか
長野県内外を中心に全国約350ヵ所の介護福祉施設・病院医療施設にて、給食サービスの委託・受託事業を展開しています。
仕事内容
♪お仕事内容♪
総務事務
人事との連携
契約書の作成、書類管理、PC入力業務、規定の管理
※詳細につきましては、お問い合わせください。
雇用期間の定め
無
給与
月給190,000円 〜 250,000円
交通費別途支給、定期昇給あり。
適用される社会保険・労働保険
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険などの保険完備。
勤務時間(休憩時間)
8:00~17:00(実働8時間勤務)
休日
年間休日107日
1か月の変形労働制 月8日~9日休み
日曜祭日、年末年始12月29日~1月3日
※土曜日隔週出勤あり
※休日については相談可能
受動喫煙防止措置の状況
屋内、屋外原則禁煙
その他
昇給制度、賞与、交通費支給、労働総合災害保険
応募資格
【こんな方を大歓迎】
◆総務事務経験者
◆子どもが大好きな方
◆パソコン作業が得意な方
◆どんなことでも楽しめる方
★一緒に成長して頂ける方
募集人数
2名
事業所
株式会社ミールケア
〒381-0003
長野県長野市穂保731番地1
担当部署:人事総務部
担当者:広瀬 功治
Webサイト
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。