募集期間が終了した求人ページです。最新の情報ではありません。
募集期間終了
更新
税理士事務補助員さん募集!
仕事内容
会計事務所における税理士の事務補助作業を行っていただきます。
・事務所において会計ソフトへの仕訳入力
・税理申告の補助業務
・事務所内での電話・来客対応・各種事務作業
※パソコン(ワード・エクセル)の基本操作が出来る方
※ご本人の希望で、更なるスキルアップを応援します。
※しっかりとした挨拶・応対が出来る方を希望いたします。
雇用期間の定め
無
給与
時給1,100円 〜 1,500円
時給は経験等により決定いたします。
通費実費支給(上限なし)
昇給あり 1時間当たり30円(前年度実績)
賞与あり 計2.5か月分 (前年度実績)
適用される社会保険・労働保険
適用保険:労災保険
雇用保険は条件を満たした場合加入します。
勤務時間(休憩時間)
①9:00~15:00
②9:00~16:00
③10:00~17:00
又は8:30~17:30の間の5時間程度
勤務時間応相談可能です。
◎お子様の急な病気・その他事情による出勤予定日や勤務時間の変更も可能です。
また、学校行事等優先できるように配慮致します。
時間外労働時間勤務の状況
なし
休日
金・土・日・祝日ほか
出勤日数:週2~5日 出勤日数の応相談可能です
6ヵ月経過後の年次有給休暇 3日
受動喫煙防止措置の状況
屋内禁煙
その他
試用期間あり:3ヵ月
応募資格
経理実務経験者
※会計事務所での勤務経験があれば尚可
募集人数
1
事業所
山本会計
〒386-0407
長野県上田市長瀬3623-8
担当者:山本俊樹
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。