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【一般事務】安定した経営基盤を持つ当社で働きませんか
パソコン操作に抵抗感がない方、協調性があり他部署と連携して業務を行える方、自主的に動ける方を歓迎いたします。
仕事内容
・経費処理(請求書の振込依頼他)
・作業現場への生産指示書配布
・社内システムによる材料入荷・製造完了処理等
・愛媛本社及び営業拠点との連携
・PCやソフトウェアなどの管理・問合せ対応
・事務用品発注業務
・その他、総務部門や事業部門における付随業務
雇用期間の定め
無
給与
月給170,000円 〜 200,000円
・時間外手当、交通費別途支給。
・住宅手当及び家族手当を規程に従い支給。
・定期昇給あり
・賞与あり
・試用期間中の労働条件同じ
適用される社会保険・労働保険
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
勤務時間(休憩時間)
8時30分~17時40分(休憩時間70分)
時間外労働時間勤務の状況
あり(月平均10時間)
休日
土曜、日曜日、祝日(週休完全二日制)
受動喫煙防止措置の状況
屋内原則禁煙
その他
年次有給休暇(入社時から付与)、住宅手当(最大50,000円/月(世帯主要件等あり))、積立休暇制度(最大40日間)、貸付金制度(最大500万円)、確定拠出年金制度、社員持投資口会、副業制度、ファミリーサポート休職制度、キャリアデザイン等休職制度、カムバック制度、外国語研修制度、新規提案研修 他
募集人数
1
事業所
株式会社アドバンテック
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番3号丸の内トラストタワー本館25階
担当部署:総務部
担当者:大塚恭正
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。