更新
住宅メーカー営業事務
8月松本店オープンにつき、オープニングスタッフ募集

仕事内容
モデルハウスでの電話対応・データ入力などのバックオフィス業務
・電話・来客対応(案内・お茶出し)
・パソコンデータ入力(Word・Excel等)
・資料作成
・受発注管理業務他
雇用期間の定め
無
給与
月給190,000円 〜 300,000円
想定年収2,280,000円~3,600,000円
※試用期間:3ヶ月(同条件)
適用される社会保険・労働保険
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
勤務時間(休憩時間)
9:00~18:00
〔実働時間〕8時間/日
〔休憩時間〕60分
時間外労働時間勤務の状況
あり(月平均10時間程度)
※残業代は1分単位で別途支給
休日
完全週休2日制(水・木)
◎有給休暇10日◎リフレッシュ休暇◎夏季休暇◎年末年始休暇◎慶弔休暇◎マイホーム取得休暇◎育児休業◎プレパパママ休暇◎産前産後休業◎時間単位の年次有給休暇
受動喫煙防止措置の状況
屋内全面禁煙
その他
◎資格取得支援制度
◎合格祝い金支給
◎財形貯蓄
◎人間ドック補助
◎ノートPC貸与
◎予防接種補助
応募資格
◎高卒以上
◎基本的なPCスキル(Word・Excel )をお持ちの方※高度な計算スキルなどは不要です
◎未経験OK!研修期間は2週間~1ヶ月程度
※指導役の主任事務員さんのもとで仕事内容や住宅用語を学んでいただきます
募集人数
若干名
事業所
(株)アイダ設計
〒362-0047
埼玉県上尾市今泉三丁目10番地11
担当部署:総務人事課
担当者:兵頭春樹
Webサイト
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。