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事務職の正社員募集!
長く働ける事務職経験者を大歓迎!!
仕事内容
業務日報と伝票処理業務
警備受注確認書の作成
請求書作成、売上台帳の記入
各種資格の新規申請及び更新業務
売掛金、買掛金明細入力
現金出納帳作成
電話受付、対応など
雇用期間の定め
有
給与
月給180,000円 〜 190,000円
残業手当別途支給(月平均3時間)
交通費別途支給
※試用期間(2ヵ月)時給1000円
適用される社会保険・労働保険
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
勤務時間(休憩時間)
9:00~18:00
(休憩60分:12:00~13:00)
時間外労働時間勤務の状況
月平均3時間程度
休日
基本毎土曜、日曜日
会社カレンダーによる月9日
年間107日
受動喫煙防止措置の状況
屋内原則禁煙
応募資格
一般事務経験必須
経理事務経験あればなお可
募集人数
1名
事業所
サービス長野
〒390-0816
長野県松本市中条2-15 メゾン・ド・ロワール 201号
担当部署:総務部
担当者:松井
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。
求人に応募する前にご質問したい場合は、信毎就職情報事務局がご相談を受けます。
(ご相談内容は直接企業には届きません)
(ご相談内容は直接企業には届きません)