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急募! 総務・経理事務 パート募集(在宅ワークも可)
時給1,500円~、在宅ワークもできるので場所に捕らわれない働き方ができる事務・経理職!
仕事内容
管理部門において、主に総務・経理の業務を担当いただきます。
・オフィス、施設管理、電話応対
・経理システムへの入力
・請求書作成、経費精算
・人事労務業務、一般事務・OA事務
・その他管理部門に係る業務
雇用期間の定め
有
給与
時給1,500円
(能力に応じて昇給あり)
勤務時間(休憩時間)
週3日、1日4時間の週12時間、月48時間程度
働くお時間はご希望に合わせて考慮します
休日
土日祝日、GW、年末年始など
受動喫煙防止措置の状況
屋内原則禁煙
その他
在宅ワーク可
こんな方を歓迎しています
・先回りして気配りのできる方
・自発的に行動のできる方
・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方
・総務もしくは経理の実務経験をお持ちの方
・ビジネスマナーやコミュニケーション能力に自信のある方
応募資格
・PCの基本操作(word:文書作成 / Excel:基本的な関数の活用)
・事務経験もしくは経理経験のある方
募集人数
若干名
事業所
アーデントコメッツ株式会社(長野オフィス)
〒380-0837
長野県長野市大字県町484-1 センターボア2F
※求人情報に記載のない労働条件は面接時などにお伝えします。